全国スーパーウォール年次大会へ!!

2019年06月28日

昨日、LIXIL主催の全国スーパーウォール年次大会が東京お台場で開催されたので、今年は参加してきました♪

 

 

この会はLIXILのスーパーウォール工法に加盟している加盟店が年に一度、北は北海道から南は沖縄まで、全国各地から一堂に集う大規模な会合なのです(^^♪

 

弊社も不動産業の他に、建築にも携わっており、このスーパーウォール工法で高性能なゼロエネルギー住宅を提供できるよう加盟して活動しているのです!

 

 

「建築家と創る高性能住宅」

住宅建築に関するこの考えが、弊社の考える家づくりのコンセプトなんです(^^♪

 

 

それはさておき、久々にサラリーマンの整地、新橋からゆりかもめにゆられながらお台場まで。

 

基本田舎者なのでお台場に行くと必ず、三種の写真「レインボーブリッジ・フジテレビ・自由の女神」は撮ってしまいます・・・。

 

珍しいとかじゃないんですが、もはやルーティンになってますね・・・。w

 

 

全国スーパーウォール年次大会の時は決まって「グランドニッコー東京台場」で開催!

 

500人からの加盟店が集まりますので、大きな会場がないと入りきれません・・・。

 

もはやサミットのようですね・・・。w

 

 

 

全国で活躍されているビルダー様の事例や、今年度結果を残された方の表彰、新建ハウジング三浦社長の講演などなど、とても内容の濃いものとなっておりました。

 

茨城の加盟店様も壇上に上がり表彰をうけておりました(^^♪

 

おめでとうございます!!

 

 

夜は懇親会があり、美味しい料理とビール片手に色々な加盟店様と交流を持つことができました!

 

 

自分は建築の方はまだまだですので、これから不動産と同様にチカラを入れて頑張らないとです!!

 

 

とても良い刺激になりました(^^♪

 

 

 

最後に、今回ダイバーシティ東京のユニコーンガンダム、お初にお目にかかりましたw

 

それにしても、都内の日帰りはちょっと寂しいですね・・・。w

 

やはり、都内出張の時は泊まらないと♪www

 

 

 

 

 

2019SW年次大会1

2019SW年次大会2

2019SW年次大会3

2019SW年次大会4

2019SW年次大会8

2019SW年次大会5

2019SW年次大会6

2019SW年次大会6

2019SW年次大会7